May 09, 2006

ゴールデンウィークの旅

060507_2_1060507_1
GWに北海道旅行にいってきましたー。前に札幌・小樽には行ったことがあったので今回は道東。本当は沖縄行きたかったんだけど、エアーがまったくとれなかったので、急遽北海道へ。3泊4日を『釧路→阿寒湖→屈斜路湖→網走→知床→旭川(旭山動物園)→富良野→帯広』とありえないスケジュールで道東から道央までレンタカーで移動しました(笑)でも、自然にかなり癒されてすっごくイイ旅でした♪

060507_4 060507_3

野生のキタキツネやエゾシカにも普通に遭遇。キタキツネは車に寄ってきてばっちりカメラ目線。エゾシカは車道に飛び出て危なかったです・・それほどウジャウジャと(^^;でも北海道ならではの出会いでした。楽しかったー。今度はゆっくり日にちをかけて北海道を満喫したいです。特に知床はまたぜひ行きたい!道東かなりハマリそうです。今度は夏の緑や花がキレイな時に行きたいなぁ・・なんて思っちゃいました。

| | Comments (4) | TrackBack (1)