« 思い出はせる南の島 | Main | ゴールデンウィークの旅 »

April 13, 2006

青い海がみたい

Maldives_003

南の島にいきたい。。と思ってGWを沖縄!・・と思ったのですが、行動が遅くて気づいた時にはもうまったく予約とれない状況に(涙)今回は諦め。夏はどこか癒されるところにいきたいなぁ。やっぱりリゾートかな(笑)

Maldives_005


|

« 思い出はせる南の島 | Main | ゴールデンウィークの旅 »

Comments

昨日はどうも(笑)
ほんと青い海が見たいなぁ~~。。

ちなみに沖縄出身の人に聞いたら、GW明けたらすぐ梅雨入っちゃうんだって・・。。

う~ん。。タイミングがむずかしい。。

Posted by: tomo | April 15, 2006 at 12:35 PM

見逃してた(^^;
コメントありがと~~~

青い海みたいねぇ。というか沖縄いきたいねぇ。
どうも私は沖縄に縁がないようで。。
行こうとすると台風やエアーがまったくなかったり・・

今度計画していきましょ~~。
どっかでゆっくりしたいよねぇ。

Posted by: nami | May 01, 2006 at 09:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/9561010

Listed below are links to weblogs that reference 青い海がみたい:

« 思い出はせる南の島 | Main | ゴールデンウィークの旅 »