« あけましておめでとうございます☆ | Main | 青い海がみたい »

February 23, 2006

思い出はせる南の島

121-2177_IMG

どうもマイフォトにたくさん今までの写真を載せちゃったら、南の島の写真ネタがなくなっちゃいました(笑)ヨーロッパとかも載せていこうかなぁ。ということで、久々の更新です。

写真は4年前くらいに行ったハワイ・ワイキキビーチをとったものです。ホテルから望む海がきれいだったなぁ。でもビーチにいくと、砂浜や海自体がけっこう汚くって泳ぐ気になれなかったのを覚えてます。

とはいえども、ハワイはたのしかった!また行きたいなー。今度はハワイ島とかもいってみたいし。南国ってその国独特の文化や雰囲気が本当に好きです。どこでもそうだと思うけど、南の島が特に。モルディブやニューカレドニアとかも。ハワイのワイキキはもう完全に都会化してるので、感じにくいけどハワイ島とかは素敵なんだろうなぁ。

はぁ。南の島いきたいです。近場で沖縄でもいいし。青い海と、ゆったりとしたさざ波の音、とにかく癒しの時間がほしくてしょうがない今日この頃なのでした(^^;

|

« あけましておめでとうございます☆ | Main | 青い海がみたい »

Comments

あ~この澄んだ青い海!!いいですねぇぇぇ(><)はぁ。何だか癒されます・・でも切なくもなりますね(^^;)
いや~・・早くどっかに行きたいですねぇ(^^;)そればかり思います(笑)

Posted by: こば | February 26, 2006 at 12:29 PM

>こばさん
ホントこの青さは癒しですよねぇ。
はやくどこかにいきたいと思ってしまいますね(笑)
でも当分リゾートにはいけなさそうなので、写真を
みて我慢します(^^;

Posted by: nami | March 06, 2006 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/8818580

Listed below are links to weblogs that reference 思い出はせる南の島:

« あけましておめでとうございます☆ | Main | 青い海がみたい »