« 天然プールの海:ピッシンヌ・ナチュレル | Main | 思い出はせる南の島 »

January 03, 2006

あけましておめでとうございます☆

20030103_3

あけましておめでとうございます!全然更新してないのですが・・もしみてくださってる方、いらっしゃったら今年もどうぞこの拙いブログをよろしくお願いします(^-^)!
今年もゆったりのんびりと更新していきます~。

20060103_1 20060103_2

それにしてもこのブログ放置してしまってるなぁ・・。今年はもっと更新できるといいんだけど。めっきり旅行いってないので(^^;今年の夏(orゴールデンウィーク??)目指して、お金ためなきゃ。。青い海が見たいなぁ・・

ついでに、ラスベガスとニューカレドニアとギリシャの写真をマイフォトにしてみました~。
NEWCALEDONIA PHOTO
GREECE PHOTO
LAS-VEGAS PHOTO

左のメニューバーからも見れるので、おヒマな時にでも見てやってください(^-^)

|

« 天然プールの海:ピッシンヌ・ナチュレル | Main | 思い出はせる南の島 »

Comments

あけましておめでとうございます!・・って言っても1月ももう半分終わりますね(^^;)ほんと早いですよね!!!
年末年始はパラオに行くぞ!行きたいぞ!!ってずーーっと思ってたのに、結局は友達と滋賀に行ったり、USJに行ったりと結局関西圏で済ませてしまいました(==;)私の海外旅行は次はいついけるんでしょうか~(泣)
namiさんもお忙しいご様子ですが、また遊びに来ます(^^)namiさんもまた覗いてください★なかなか更新できてませんが(^^;;)
では、また来ます♪
今年もよろしくお願いします!

Posted by: こば | January 14, 2006 at 08:11 PM

こばさん
おひさしぶりですー!!
なんだかんだホントこのブログを放置しぎみなのですが…
コメントありがとうございます♪
仕事が忙かったり、旅行行けないからネタがなかったりと(笑)
旅行いきたいですねぇーー。

年末友達がパラオに行ったのですが、すっごいキレイみたいですよ!
ダイビングがやばかったと言ってました。パラオいきたいですねぇ。
こばさん、USJ行ったんですか~。関西圏もいいですねー。
国内旅行もしたいです。

こばさんのブログ、実はちょくちょくのぞいてるんですよ~
コメント残すようにしますね!ではでは今更ですが今年もよろしくお願いします(^-^)

Posted by: nami | January 20, 2006 at 11:44 AM

あー、やっぱりパラオいいんですね~~(><)ダイビング、ほんとやばそうですよね♪いつか絶対行きたい国です!!
モルディブももちろん行きたい国です!!時間とお金、いつできるんですかな(^^;)
国内旅行ならやっぱり沖縄ですねぇ。春先に沖縄計画が浮上してたんですが、私の知らないところですでに消えていました(泣)沖縄の離島で癒やされたいです(=е=)
また私も遊びに来ます(^^)

Posted by: こば | January 25, 2006 at 02:18 PM

またもや相当放置をしてしまってました…。。。
ごばさん、お返事おくれちゃってごめんなさい(>_<)

沖縄計画、私もたち消えまくってます。離島いきたいですよねぇ。
そして潜りたいです~~。
でもそれ以上に、海外リゾート(特にモルディブ)にいきたいです!
そろそろ限界に・・(笑)癒しがほしくなってきました。(^^;

Posted by: nami | February 24, 2006 at 08:42 PM

私ももう限界です・・どっかに飛び立って癒されないと、やってられませーーん(T-T)うぅぅ・・長期休暇求ム!!ってな具合です!!

Posted by: こば | February 26, 2006 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/7971562

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます☆:

« 天然プールの海:ピッシンヌ・ナチュレル | Main | 思い出はせる南の島 »