« サントリーニの景色 | Main | 海の宝石箱「イル・デ・パン」 »

September 27, 2005

ニューカレドニアから帰国しました~

newcaledonia01
ただいま~!帰りました。

ニューカレドニア&イル・デ・パン最高でしたー♪モルディブ並に綺麗な海の青に、モルディブでは見れない天然プールや湾などの海の形がすごくよかったです。それにメリディアンの施設のラグジュアリーさも素晴らしくって。すごくゆっくりとしてたくさん睡眠とって、気持ちもゆったりでした。本当に癒されました!

また追って写真のせていきたいと思いますが、とりあえず報告でした~。

 

|

« サントリーニの景色 | Main | 海の宝石箱「イル・デ・パン」 »

Comments

おかえり~
写真たのしみにしているよー

Posted by: えり | September 27, 2005 at 08:29 AM

お帰りなさーーいい!!
同じ地球上とは思えないくらい
綺麗な景色だったんでしょうねぇぇ(^0^)
楽しみにしていまーす♪♪

Posted by: reina | September 27, 2005 at 02:27 PM

namiさん、ニューカレ行かれてたのですねー!いいな、いいなー。私も一瞬夏旅候補に挙がったんです~(NCコーラルパームス)!相当海が綺麗そうで羨ましいです~!
イルデパンに興味津々ですよん!

Posted by: まし | September 28, 2005 at 12:41 AM

はじめまして。
私もニューカレドニアに行った時のことを
書いてたので、お邪魔させてもらいました。
とっても素敵な写真ですね!
私はモルディブに行った事がないので、
是非いきたいと思いました。
またお邪魔させてください!
※TBさせてもらいました。

Posted by: Rio | September 29, 2005 at 11:07 PM

namiさん、おかえりなさ~い♪
最近、綺麗な海の写真にはすっかりご無沙汰気味だったので
namiさんの写真にとっても癒されちゃいました!

あ~やっぱり綺麗な海に行きたいな~。
ニューカレドニア・レポ、楽しみにしてますね☆

Posted by: まる | October 01, 2005 at 12:26 AM

>えりさま
ただいま~~俗世復活が難しくって大変だよー(笑)
写真はまたこのブログでも載せてくし、でも更新がどうも
滞ってしまっているので・・(汗)なんならまた写真まとめて
みせますよ~。かなり綺麗で感動ものの海でしたよ~。

>reinaさま
そう、まさに(笑)ここは本当に日本と同じ地球なの?って
くらいすっごい綺麗な景色が広がってたよ~!
会社復活がちょっと困難になっちゃうほど。。
写真楽しみにしててねー♪

>ましさま
NCコーラルパームスが候補だったんですか!ニューカレドニア唯一の
水上コテージがあるところですよね~あそこも素敵そう。。
ニューカレドニアの海はモルディブ並に綺麗でした♪
ヌメアはあまりだったけど、イル・デ・パンはすごかったです。
楽園好きなましさんにもイル・デ・パンはオススメですー!
滞在はメリディアンがいいですよ~。泊まるところ少ないけど
一番ラグジュアリー感があって、すごくゆったりできるので(^-^)

> Rioさま
はじめまして(^-^)コメントとTBありがとうございます!
Rioさんもニューカレドニアにいかれてたんですね!
ブログ遊びにいきました~!なんだか行った行程がけっこう
一緒だったのでうれしくなっちゃいました。
イル・デ・パンの海もすっごく素敵だったけど、モルディブの
海も負けないくらい(ホント両方とも違う素敵さがあって)綺麗ですよ!
ぜひぜひ機会があったらモルディブもオススメです。
こちらもまた遊びにいかせてください~!
※なぜかTBが返せなかったので、コメントだけですみませんー。。

>まるさま
おひさしぶりですー!最近私もめっきり忙しくてブログをゆっくり
みることが少なくなっちゃって。。更新も滞ってるし(汗)
なのにコメントありがとうございます!
私もまるさんの甘いもの情報に癒されてます~。また癒されに遊びに
いきますね(^-^)

ニューカレ写真はヒマみつけて、さくさく(できたら)ご報告したいと
思います!

Posted by: nami | October 03, 2005 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/6137213

Listed below are links to weblogs that reference ニューカレドニアから帰国しました~:

» ニューカレドニア 〜お一人様旅⑨〜 [きっとここから]
〜プチパリとお土産〜 フランス領のニューカレドニアの首都“ヌメア”は 南太平洋で有数のショッピングの街でカラフルな看板や 家が美しく、南太平洋のプチパリと呼ばれているらしい。 ・・・え〜っと・・・、パリはドコにあったんでしょうか{/namida/} 日本中の各地で「小京都」と名乗るようなものでしょうか・・・。 確かにフランス語の看板やカラフルな家、南国チックな花は 青い空に映えて、美しく絵になります。フランス領だか... [Read More]

Tracked on September 29, 2005 at 11:09 PM

« サントリーニの景色 | Main | 海の宝石箱「イル・デ・パン」 »