« ブランコと青い海 | Main | サントリーニの街「イア」 »

August 18, 2005

夕暮れの色

y23
タイトル変えたっていうのに、またモルディブ写真です(笑)ちょっと最近モルディブ写真ばかりふりかえってるので(^^;だってやっぱり一番の癒しなので、ついつい。

モルディブって空気がキレイなのか、空が澄んでるからか夕暮れの色がなんともいえないんです。雲がかかってるところと、まったく雲がないところでのコントラスト。そして、あんなに青かった海の色が橙色に染まっていって。こういう自然のなんともいえない色がすごい好きでした。青も癒されるけど、こういう夕焼けの色もなんだか心があったかくなりますね~ゆとりをもったあの空間、よかったなぁ。

|

« ブランコと青い海 | Main | サントリーニの街「イア」 »

Comments

いいですね。このコントラスト♪
>青も癒されるけど、こういう夕焼けの色もなんだか心があったかくなりますね~
なりますなります(笑)ほんと心があったまります(><)ほんとにいい写真ですね。

Posted by: こば | August 19, 2005 at 12:27 AM

こんにちは!

Yahooの方は閉鎖されたのですね。
私もYahooの重さには閉口して、
今のところはGooブログとの二重生活になっていますが、
確かにYahooはちょっと辛いですね…
よろしければGooの方にもお立ち寄り下さい。

また、こちらにも遊びにきます!

Posted by: リゾダイバー | August 21, 2005 at 05:33 AM

始めましてきれいな写真に惹かれておじゃましました。モルディブの海きれいですよね。
リゾートランキングというのをはじめました。namiさんのおすすめリゾート教えてくださーい!www.maldives.jp

Posted by: モルディブ大好き | September 02, 2005 at 09:21 PM

>こばさん
写真ほめていただいちゃってありがとうございます♪
そーなんですよねぇ。
自然の色って青でも赤でもどうしてこんなに心
癒されるんだろうなって思います。
夕陽はコントラストがまた絶妙ですよね~
今度はニューカレドニアの夕陽もばっちりとってきますねー!

>リゾダイバーさん
こちらに遊びにきていただいてありがとうございます!
・・・なのにコメントめちゃめちゃ遅れてしまいごめんなさい(><)
このブログは元々モルディブonlyにしてたので、ためしにYahooの方で
色んな写真を気軽にのせてたのですが・・どうも重すぎたり
複数ブログも更新する手間だったりを考えて閉鎖してしまいました。

リゾダイバーさん、gooもお持ちだったんですね!
テンプレートも可愛いし、いいですね~。今度ゆっくり遊びにいきます♪
これからもよろしくお願いしますー(^-^)

>モルディブ大好き さん
はじめまして!
本当に素敵なモルディブのサイトですね。しかもモルディブに住まれてたり
だんなさまがモルディブの方だったり・・。。
そんな方に訪問いただいて嬉しいです。ありがとうございます!

ランキング参加させていただきましたー♪
また遊びにいきますね。

Posted by: nami | September 06, 2005 at 06:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/5532814

Listed below are links to weblogs that reference 夕暮れの色:

« ブランコと青い海 | Main | サントリーニの街「イア」 »