« ミコノスの想い出(3)水車 | Main | ブランコと青い海 »

July 12, 2005

タイトルを変えました!

Maldives旅行記メインでつくったBlogですが、色んな旅行のことも書きたくなったのでずっと言ってたんだけどいっそのこと・・・ということでタイトル変えちゃいました。
やっぱりリゾート大好き・・ということで、自分的な楽園ばかり旅行してるから

[paradise] Resort Memory

としてみました♪コレから先はもっと更新頻度も高めつつ・・という自分頑張りも含めますのでどうぞよろしくお願いしまーす(^-^)

ちなみに、9月はニューカレドニアに行くコトが決定しました~☆モルディブ以外のリゾートを満喫したいなぁと思って。仕事もかなり忙しくってちょっとつらかったので、リフレッシュ計画です~!

モルディブは自分にとって一番の永遠の楽園なんだけど、色んなところが見たいと思って。なので、これからは旅行も、もちろんその記録するブログも「楽園」をメインにリゾートを記していけたらいいなぁと思ってね。

心機一転、またこのブログも更新していきたいと思います~。やっぱり「癒し」系なことを中心に、素敵な海などの楽園写真をのせていけたらいいな~。

maldives050711

|

« ミコノスの想い出(3)水車 | Main | ブランコと青い海 »

Comments

ニューカレドニアかあ。
新婚旅行に行くところがなくなるね(笑)

Posted by: えり | July 13, 2005 at 10:29 AM

おっ、ついにタイトル変更ですね~!
・・・ということは、いろんな楽園記事が読めるってことだ!!

namiさんのブログ、ますます楽しみになってきましたよ~♪♪
それにしてもニューカレドニアに行かれるなんてー!!
すごいっ、うらやましすぎるっ!!!

Posted by: pua | July 13, 2005 at 11:46 AM

>えり
たしかにモルディブ、エーゲ海、ニューカレドニア・・・新婚旅行先といわれてるところは行き尽くしてるかも(^^;
新婚旅行はもっとグレードアップしたリゾートに泊まるよ(笑)

>puaさん
やっとこさ変えてみました~ずっとタイトル悩んでたんですよね~
元々「Resort Memory」は決まってたんですが「楽園」って文字をを使いたいなぁ・・と思ったんです。だけどpuaさんのブログとかぶっちゃう!とか思って「paradise」に決めちゃいました。軽くカブっててごめんなさいーー。(^^;

楽しみとかいってもらえてうれしいですー!ありがとうございます。
カテゴリとかもできたら整理するかもしれませんー。他にも今までの旅行先も振り返れたらいいな~と思います♪

ちなみにニューカレドニア決定させちゃいました!やったーー。、またもや夢だったイル・デ・パンにもいきます~!しかも、ヌメアもイル・デ・パンも滞在先はメリディアンで。ちょっと優雅にすごしてきますね(^-^)今からたのしみですー。早く9月にならないかなぁ

Posted by: nami | July 13, 2005 at 09:44 PM

きゃーー(><)ニューカレに行かれるんですか~~~!!いいですねーー!羨ましいです!!ニューカレのどこに行くのかまた話してくださいね♪
色んなところのリゾート紀行楽しみにしてます♪♪

Posted by: こば | July 15, 2005 at 11:28 PM

>こばさん
そーなんです!
こばさんの真似をしてニューカレ決定させちゃいました♪
場所はヌメアとイル・デ・パンに半々で滞在予定です~!
本当はあの天国に一番近い島にもいきたかったのですが、
今回は断念しちゃいました~。
モルディブ以外のキレイなビーチリゾート楽しみです♪


Posted by: nami | July 21, 2005 at 11:29 PM

namiさん、こんばんは♪
タイトル変更、おめでとうございます♪
(おめでとうございます・・・って、ちょっと変かしら?・笑)

モルディブはもちろんとっても素敵なところですけど、
素敵なところは他にもたくさんありますものね。
たくさんの素敵な国々について書いてくださるのを、
とっても楽しみにしています!

それにしても・・・9月にニューカレドニアなんて羨ましすぎっっっ!
私はもうかれこれ1年以上も海外旅行してないです・・・(涙)
ニューカレドニアのレポートも、今から楽しみだな~。

Posted by: まる | July 22, 2005 at 01:14 AM

>まるさん

ついに変えちゃいました!でもけっこうノリで変えたので他のカテゴリなどは全然整理してなくって・・(^^;でもなんだかすっきりしました♪

またもや仕事いそがしくなって更新してませんが、これからたまった海外旅行写真をアップしていきたいと思います~(^-^)

ちなみにニューカレもこれまたいきおいで決めちゃいました(笑)イル・デ・パンにいきたいなぁ・・と。さすがに今年は海外旅行行きすぎてかなり貧乏です。。

Posted by: nami | July 29, 2005 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/4944221

Listed below are links to weblogs that reference タイトルを変えました!:

« ミコノスの想い出(3)水車 | Main | ブランコと青い海 »