« June 2005 | Main | August 2005 »

July 12, 2005

タイトルを変えました!

Maldives旅行記メインでつくったBlogですが、色んな旅行のことも書きたくなったのでずっと言ってたんだけどいっそのこと・・・ということでタイトル変えちゃいました。
やっぱりリゾート大好き・・ということで、自分的な楽園ばかり旅行してるから

[paradise] Resort Memory

としてみました♪コレから先はもっと更新頻度も高めつつ・・という自分頑張りも含めますのでどうぞよろしくお願いしまーす(^-^)

ちなみに、9月はニューカレドニアに行くコトが決定しました~☆モルディブ以外のリゾートを満喫したいなぁと思って。仕事もかなり忙しくってちょっとつらかったので、リフレッシュ計画です~!

モルディブは自分にとって一番の永遠の楽園なんだけど、色んなところが見たいと思って。なので、これからは旅行も、もちろんその記録するブログも「楽園」をメインにリゾートを記していけたらいいなぁと思ってね。

心機一転、またこのブログも更新していきたいと思います~。やっぱり「癒し」系なことを中心に、素敵な海などの楽園写真をのせていけたらいいな~。

maldives050711

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »