« ミコノス島の想い出(1) | Main | ミコノスの想い出(3)水車 »

June 12, 2005

ミコノス島の想い出(2)

仕事が忙しく、またもや全然更新できてない状況に(涙)ギリシャ・エーゲ海の思い出写真はいっぱいあるのにー。。ということで、もうあまり凝らずに好きな写真をさくさくと更新することにしました(^^;

myconos_cafe myconos_cafe2

ミコノス島で一番お気に入りだったCAFEの写真です。ここはエーゲ海に面して、海を見ながらゆったりまったりできる最高の場所。イスやテーブルとかやっぱりCAFEでも基本白で、それがまた素敵だったんです。花やソファーなどはちょこっと色鮮やかな色をいれたりと。こういう色の使い方で雰囲気つくるのが本当にうまいなぁ。

ミコノス島では、実質滞在期間は1.5日だけだったんですが、ゆったりした気分を味わえたのはこういうCAFEで1~2時間お茶して、歩いて、疲れたらお茶する・・という時間を気にしないで気のみ気のむくまま過ごせたからかもなーなんて思います。落ち着ける場所ってやっぱりどこでも大切なのですね~。

myconos_cafe3

こんなところでゴハン食べたり・・。この場所は実は夕日スポットだったりするので、CAFEやレストランが建ち並んでました。ここからは、ミコノスの水車なども見えたりするし、絶好の場所でした♪水車の写真はまた次回にのせたいと思います~。

|

« ミコノス島の想い出(1) | Main | ミコノスの想い出(3)水車 »

Comments

ちょちょちょちょちょっと、namiさーん!
こんなカフェでお茶してきただなんて~!!
しょっぱなの写真に、ため息がでてしまいました♪
滞在時間の長い短いよりも、どーいう風に過ごしたか、って方が大切ですよね!

私も強硬日程でどこかへ行きたくなってしまいました・・・

Posted by: pua | June 12, 2005 at 02:22 PM

>puaさん
puaさんは絶対このcafeネタには反応してくださると思ってました(笑)
海外で自分のお気に入りのCAFEが見つかると、もうそれだけで大満足ですよね~!
自分の居心地いい場所を見つけた感みたいな。
ちょっとでも時間気にせずに落ち着ける場所があれば、強行スケジュールな
旅行でもけっこう癒され度UPするのかも。
そろそろまた夏休みの時期なので、puaさんもぜひぜひ強行日程で(笑)

Posted by: nami | June 12, 2005 at 11:53 PM

とっても素敵なカフェですね~。
こんなカフェから海が見えてしまうなら、ゆったりまったりし過ぎて、
いつまでも居座ってしまいそうです・・・(笑)

夕日スポットもイイ感じ♪
海と夕日がスパイスになって、お料理のお味が何割り増しにも
なりそうですね!

水車の写真も楽しみだな~☆

Posted by: まる | June 15, 2005 at 09:51 PM

namiさ~~ん(><)写真で癒やされました☆肌荒れが少し解消されたかもです♪笑
赤いクッションが効いてていいですねぇ(^^)
今後のミコノス島の写真、楽しみです!

Posted by: こば | June 19, 2005 at 10:34 PM

>ましさん
そーなんですー!料理もシーフードで新鮮でおいしかったのですが、
夕日が沈むときなんてさらに美味しさ倍増で。最高でした♪
やっぱり海の近くのカフェとかレストランってそれだけでいいですよねー!
水車の写真は次のせます!・・がどうもホント忙しくって
更新がままならず・・(>_<)

>こばさん
白い壁に赤とかオレンジの配色がまたあうんですよ~。
本当に居心地のいいカフェでした♪
ああいう雰囲気のカフェが近くにあったら通いつめちゃうのにな(笑)

Posted by: nami | June 23, 2005 at 12:20 AM

はじめまして!すーーーーっごく素敵なHPですね♪写真見てるだけで幸せになりました☆
私も今度エーゲ海に行くのですが、楽しみが倍増しました☆☆
http://www.best1cruise.com/cruise/costa_meditarania_egekai7haku_2007nenn_20060831.htm
こちらにあったカフェ、行きたいなって思ったんですが、もしよかったら名前だけでも教えていただけますか??(><)
それと、カメラってデジカメですか??何使ってるのかさしつかえなければ教えてください☆

Posted by: なつ | September 13, 2006 at 01:19 AM

>なつさん
こんにちわ。拙い写真なのにほめていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます!写真は全部デジカメですよ~。
200~300万画素くらいの普通のやつです。なのでけっこう荒かったり
します(^^;

なつさん、これからエーゲ海いかれるんですね~いいなぁ
私もまた行きたいです!しかも、かなり豪華客船で。。
うらやましいです(^-^)

ここに載せたカフェですが、ゴメンナサイ!店の名前を覚えて
おらず。。でも、ヴェネチアン・ポート沿いのカフェなので
わかりいやすいかと思います。ミコノス島の有名な風車、
カト・ミリの風車のある坂から下ったところにあります。

サントリーニもミコノスと同様で夢のような景色が広がって
ますので、楽しんできてください~♪

Posted by: nami | September 18, 2006 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/4520308

Listed below are links to weblogs that reference ミコノス島の想い出(2):

« ミコノス島の想い出(1) | Main | ミコノスの想い出(3)水車 »