« 思い出のギリシャ | Main | 無事帰国しました☆ »

May 02, 2005

行ってきます!エーゲ海へ

ついに明日行ってきます~!ギリシャへ。
実はかなりハードスケジュールだったりします(^^;

greece2000だって、羽田空港→関空→ドバイ→(機中泊)→やっとアテネ入り→ミコノス島という道のり。目指すミコノス島には2日目の夜到着という・・(笑)そのあとミコノス島に1日滞在して次の日には、サントリーニ島へ。サントリーニも1.5日しかいられず、またアテネで1泊して、行きと同じドバイ→関空経由で帰国。

うーん、スゴイですよねぇ。移動時間がほぼ大半!まぁ今回強行突破だったからしょうがないかなぁと思っていますが。。でも、念願の白と青のコントラストの街並みに身をゆだねてきます♪

|

« 思い出のギリシャ | Main | 無事帰国しました☆ »

Comments

いいですね!いいですねぇぇぇ(><)かなり移動が大変そうですが、めちゃ羨ましいです!!!思う存分エーゲ海を満喫してきてくださいね♪♪また写真アップしてください☆☆(^^)

Posted by: こば | May 03, 2005 at 01:08 AM

いいねぇぇ~・・・。今頃飛行機の中かな・・・。
楽しんできてね~~って、これ見る頃はもう帰ってきてるのね。。(^^;

Posted by: tomo | May 03, 2005 at 01:42 PM

今頃は、旅を楽しんでいらっしゃる頃ですね。
私のGWは、千葉の鴨川へ1泊だけだったので、ちょっと羨ましいです・・・。

旅のレポート&写真を楽しみにしていますね♪

Posted by: まる | May 05, 2005 at 10:34 PM

namiさんこんにちは

ゴールデンウィークはエーゲ海なんですね。
いいなぁ。
私は大リーグ観戦でした。
シカゴ→ダラス→ヒューストン→デンバー→サンディエゴ→サンフランシスコ。。。
5泊の旅程で4試合観戦の強行軍は流石にこたえましたが楽しかったです。
デジタルとフィルムで1,300枚位撮ってきました。
namiさんも帰国したら写真見せてください!

Posted by: tomizo | May 07, 2005 at 03:30 AM

無事昨日かえってきましたー♪

>こばさん
移動と待ち時間合わせると、なんとほぼ丸1日
くらいかかっちゃってました(^^;
でも楽しかったですよー!写真はまたゆっくりと
更新していきます☆
それにしても、かなり白と青が素敵でした!

>tomo
ちょうど飛行機で経由のドバイに向かってたところ
だったよ~(笑)かなり長距離の旅だったけど、
意外と楽だったかも!
昔ヨーロッパ旅行したときを思い出すよねぇ~。
懐かしいなぁ。写真今度みせるねー(^-^)

>まるさん
GWはホント強行突破すぎるほど無理な日程でしたが
すっごく楽しかったです!やっぱりがんばって行って
よかったなぁ。。って思いました~!
でもその代わり、もう飲みにいけないほどの激貧生活が
待ってるのが怖いのですが・・(笑)
鴨川は前によく行ったことがあります~親戚の家が近くって。
海近くってのんびりしてていいですよね~(^-^)!

>tomizoさん
tomizoさんの大リーグ観戦こそすごいハードですね!
びっくりです。でもかなり焼けててすごく楽しさが
伝わりました。5泊で4試合ってほぼ毎日観戦ですよね、
すごーいですね!!そして写真1300枚なんて。。
今回の旅行は友達と合わせても500枚くらいでした(^^;
写真今度お見せしますね~tomizoさんの写真も楽しみにしてます♪

Posted by: nami | May 11, 2005 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/3943865

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきます!エーゲ海へ:

« 思い出のギリシャ | Main | 無事帰国しました☆ »