« ラグーナのSunset | Main | 「世界のビーチ&リゾート」(BOOK) »

December 03, 2004

ビーチリゾートブロガー

幅広いたくさんの旅行記を更新されているまゆみさんの「ぶろぐ活動」で、ビーチリゾートブロガーを集めていることを今更みました(^^;

モルディブ好きなnamiですが、他にも行ったことあるビーチ系は、ハワイ、グアム、ビンタン島、プーケット、ピピ島・・と非常にビーチリゾートに心酔しています。ぜひ「ビーチリゾートブロガー」に表明させていただきたいな~と。これでまた、同じリゾート好きな方ともっと出会えるとうれしいな~ということも思いつつ・・TBしました♪

基本的にこのブログはモルディブメインですが、他にも別リゾートにも触れるかもです。
お仲間にいれてください(^-^) どうぞよろしくお願いします☆

|

« ラグーナのSunset | Main | 「世界のビーチ&リゾート」(BOOK) »

Comments

こんにちは。早速リンクさせていただきました。
モルディブ以外にもいっぱい行かれているんですね。
わたしはアジア方面は、さっぱり、、です。
最近、連れがアンダマン海に興味を持ち始めているので、
そろそろ狙い時、、、かな?

Posted by: まゆみ | December 04, 2004 at 10:21 AM

早速ありがとうございます!
そう、旅行は無駄にいっぱい色んなところに行ってるんですよ(^^;
ビーチリゾート以外だとヨーロッパ(イタリア、フランス、イギリス、ドイツ、オーストリア・・とか)周遊しちゃったり。アメリカはロスにしか行った事ありませんが・・。けっこう学生時代~今までにかけて色々と旅行しました。最近はヨーロッパ遠いからいけないのですが。。
まゆみさんのヨーロッパ旅行話もすごく懐かしいなぁとよく見てます!
アンダマン海ってプーケットでしたっけ。いい狙いどころですね!リゾート好きにはたまらないですよね~(笑)

Posted by: nami | December 04, 2004 at 11:16 AM

こんにちは~TBさせていただきました。
も~ 明日にでもモルディブに向けて進路を取りたい気分です。 モンスーンはいつだっけ?

Posted by: anto | December 04, 2004 at 06:17 PM

>antoさん
はじめまして&TBありがとうございます~☆
モルディブいつでも行きたくて行きたくて、恋焦がれてこのブログ更新してます(笑)
行きたいですよねぇ~モルディブ。
モンスーンの時期は?ですが、雨季は8~11月くらいだったような・・。あまりちゃんと覚えてないんですが(^^;
でも私は9月の雨季真っ只中に行っても、それほど雨降らなかったですよ~!

Posted by: nami | December 05, 2004 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/2145458

Listed below are links to weblogs that reference ビーチリゾートブロガー:

» ん?だらだら仲間? [ゆるゆるスピン]
ビーチリゾート・ブロガー(主催まゆみさん) というふしだらな?同盟を発見。さっそく仲間に入れていただきました。  なにしろパンツ一丁でごろ寝が好き。つきましては... [Read More]

Tracked on December 04, 2004 at 06:08 PM

» 3,990円でタヒチに行ける! [ヒコさん付録]
    ? 僕がその製作のお手伝いをした環境DVD「Virtual trip TAHITI モーレア島 」がまもなく発売になります! これを見ただけでモーレア島に行った気分になる、超お勧めの環境DVDです。 上の写真は撮影風景です。ハイビジョンのすごいカメラとサラウンド... [Read More]

Tracked on July 28, 2005 at 12:02 PM

« ラグーナのSunset | Main | 「世界のビーチ&リゾート」(BOOK) »