« いつか沈むモルディブ | Main | 水面と光とモルディブの海 »

November 21, 2004

「お気に入りブログ」集

モルディブ話からちょっとそれますが、やっと「お気に入りブログ」リンクをBlogPeopleでつくりました☆(右サイドバーの下のほうにあります)

CIMG1372_2.jpgモルディブやリゾートblogを作ってる方、モルディブ好きな方をリンクさせていただきました♪

なんだか最近、モルディブやリゾートと共通の趣味を持ってる方に出会えてうれしいです。
こうやってつながれるのはBlogの良さですね~!コメントなどで語り合えたりするのもとっても楽しいです。

リンクさせていただいた方、これからもどうぞよろしくお願いします☆

・・・ということで、もっと更新頻度ふやさないとね(^^;最近は週刊になってるような・・(笑)

|

« いつか沈むモルディブ | Main | 水面と光とモルディブの海 »

Comments

こんにちは、monです!
リンクして頂いて・・ありがとうございます♪
ちょうど、私も勝手にリンクさせてもらったところなので、運命を感じてしまいました (^^;
ほんと、これからもよろしくです。

楽しみにしてますので、更新の頻度up・・期待してますね(プレッシャーかけちゃったかな・・)
私もホームページのほうがあんまりひどいので、頑張って、モル情報をupさせていく予定です・・

Posted by: mon | November 21, 2004 at 10:20 AM

上↑の写真、とってもステキですね~(*^^*)
海やリゾートの写真は、見てるだけで癒されます。。

私もブログを始めてまだ2ヶ月。でもこの2ヶ月の間にいろんな
方とお友達になれて本当によかったな~、って思います♪♪
最初はただの自己満で始めただけなんですけどね・・・ハハハ。。

Posted by: pua | November 21, 2004 at 11:23 AM

ども。code247ッス。
リンクありがとうございます!
最近はMaldivesネタの投稿がめっきりなくなってしまいました・・・。Maldivesネタ見つけたら投稿しますのでこれからもよろしくデス。

Posted by: code247 | November 21, 2004 at 01:41 PM

namiさん私のサイトもお気に入りにいれてくれてありがとうございます。このサイトもnamiさんがこちらのサイトに登録してくれたので新しい記事を自動的に拾えるようになっています。
モルディブの話沢山書いてくださいね。
今後とも楽しみにしています。!(^^)!

Posted by: あき | November 22, 2004 at 06:00 PM

お返事おくれまくっちゃってごめんなさい!(;_;)
ちなみにまだまだ残業中です。モルディブが恋しいです・・(笑)

>monさん
リンクありがとうございます!
monさんのブログはキレイな写真と、本当に共感するエッセイですごく好きです。
これからも素敵なエッセイと写真でモルディブを思い出させてくださいね☆

更新は・・プレッシャーなんて!・・・前から思ってたんですが、
どうもモルディブ写真を見てると思い出しすぎて、ブログに何書こうか迷って
終わっちゃうんですよね(^^;いつの間にか時間がたってて・・
これからがんばります♪でもあまり期待せずお暇なときに遊びにきてくださ~い(笑)


>puaさん
写真ほめてくださってありがとうございます!
もーモルディブでは色んな構図でとりまくりました(笑)
やっぱり、リゾート写真はあとで見ても癒されますね~☆

趣味まる出しのブログなのに、こうやって共通の仲間のような方に
出会えるのってほんといいですよね(^-^)
ちなみに、私の方が自己満ブログですよ~!!モルディブ偏りすぎだし(^^;
puaさんのブログは色々な情報があってすごいな~と思います!


>code247さん
おひさしぶりです~!code247さんのブログは情報通なかんじがします!
すごいなぁ。物知りなんですね~~モルディブ情報もぜひ♪


>あきさん
私もあきさんとモルディブが縁でつながりあえてうれしいです~。
あきさんのサイト、新しい記事をひろってくれるなんて素晴らしいですね~
ありがとうございます!
あきさんのサイトはポータルとしてみんなモルディブやリゾート好きな方の
癒しの場になりそうですね♪これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

・・・・更新がんばります(笑)
まだネタはたくさんあるんですよーーー。時間が・・(^^;


Posted by: nami | November 22, 2004 at 11:18 PM

namiさん、お久し振りです♪パソコンがやっと修理から戻ってきました!
リンクしていただいてありがとうございます(^^)
私先日、沖縄に行って来ました☆ダイビングをして心癒やされました♪モルディブでもダイビングするのが凄く楽しみです♪♪

Posted by: こば | December 02, 2004 at 05:20 PM

こばさん、おひさしぶりです♪
沖縄いってたんですよね~!沖縄も癒されそう~~。
ダイビングもしてるとは・・!いいなー。
モルディブのダイビングもやばいですよ。マンタとかナポレオンとか見れちゃう夢のようなダイビング体験ができます。
ぜひぜひ、モルディブに行く際にはダイビングも。オススメです~

Posted by: nami | December 04, 2004 at 02:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/2020311

Listed below are links to weblogs that reference 「お気に入りブログ」集:

« いつか沈むモルディブ | Main | 水面と光とモルディブの海 »