« 水上コテージの特別待遇 | Main | 「エクスカーション」とは? »

October 19, 2004

海の見えるバスルーム

朝食に続きラグーナ第二弾です。
水上コテージのすごいこと。・・・それは「バスルームから海が見えること」なんです!

bathroom.jpg

写真の左側に見えるのは、シャワーの先端です。
バスタブから海が見えてゆったりとしたお風呂タイムが過ごせます
これはポイントが高いですよ!けっこうシュノーケリングして、ご飯食べに行く前にシャワータイムっていうのは多いのですが、その度に海を見ながらあったかいシャワーをあびたり・・あと、サンセットも見ながらシャワーなんてことも。ほんといい気分になれます。

水上コテージの高さ的に、外からは外からは見えない構造になってます。安心安心。
隣のヴァドゥ・アイランドリゾートもちらっと見えてたりして、なおいい感じでした。


ちなみにラグーナ水上コテージのバスルームは、ユニットバスでしたが、めちゃめちゃ広かったです!洗面台、トイレ、そしてお風呂の見えるバスタブと別室のシャワールーム。
多分カップルで行く人は、お風呂待ったりしないで済むという優れものなんでしょうね。
※うちらは3人だったので、いつも誰かが待ってましたが(笑)

こういった、生活の中にも「海」が見えるというのは本当に贅沢だなぁと思います。バスルームから海が見えるリゾートも少ないんじゃないでしょうか。かなり嬉しかったです♪

|

« 水上コテージの特別待遇 | Main | 「エクスカーション」とは? »

Comments

始めまして☆<GREE>のモルディブのページから来ました!春頃からモルディブに行きたくて行きたくて、友人と2人で卒業旅行で行こうと考えています☆色々教えていただければ嬉しいです(><)私のブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?

Posted by: こば | October 20, 2004 at 08:00 PM

はるばるGREEからありがとうございます☆
モルディブ旅行計画されてるんですね~!うらやましいー私もすぐ行きたいです(笑)
モルディブ行くにあたって目的別(キレイな海とかダイビングポイントとか、水上コテージ限定とか・・)と費用で色々とリゾート調べたので、その情報とかお教えしますね!

リンクも大歓迎です!ありがとうございます。うれしいですー。
私もリンクリスト作成中なので、あとで相互リンクさせていただきますね(^-^)

Posted by: nami | October 20, 2004 at 10:27 PM

ありがとうございます!かなり心強いです(><)よろしくお願いします(^~^)
早速リンクさせていただきます♪

Posted by: こば | October 20, 2004 at 11:17 PM

海の見えるバスルーム、素敵ですねぇ~(〃▽〃)
水上コテージならではの醍醐味ですね!!

Posted by: マミィ | November 08, 2004 at 01:06 PM

マミィさん、こんにちわ~!
そうなんです、海の見えるバスルームはかなり贅沢気分満喫できますよ♪
水上コテージの特権だなぁと思います。
他にも、ヴェリガンドゥやヒルトンなども海の見えるバスルームがあると
聞きます。ランク上なので、いつか狙いたいものです!
また夢を語っちゃってますが・・(^^;

Posted by: nami | November 09, 2004 at 05:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/1716539

Listed below are links to weblogs that reference 海の見えるバスルーム:

« 水上コテージの特別待遇 | Main | 「エクスカーション」とは? »