« 木々の隙間から見える海 | Main | 海の色 »

October 11, 2004

水上コテージ

suikote.jpg

これが泊まった水上コテージの入り口。
思いっきり水の上にたってます。一戸一棟独立型となっているので、隣の人の目も気にせずはしゃげます☆

まあ、かなりハネムーナーが多かったけどね(^^;
うちらは女性3人で行ったので、気にせずはしゃいでました(笑)

|

« 木々の隙間から見える海 | Main | 海の色 »

Comments

モルディヴいいな~☆いつか行ってみたいと思ってるけど、まだ・・・。
2回目?うらやまし~!
行く時は情報よろしくね♪

Posted by: みき☆ | October 17, 2004 at 12:23 PM

わー!みき先輩ですか?コメントありがとうございます!

モルディブは行く機会があればぜひぜひ行ってみてください☆
めちゃめちゃオススメです。
というか、私はハマッちゃったのですが・・(笑)
もし行くときは、思いっきり調べた情報お教えします!

Posted by: nami | October 17, 2004 at 04:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/1646581

Listed below are links to weblogs that reference 水上コテージ:

« 木々の隙間から見える海 | Main | 海の色 »