« リゾート「LAGUNA」到着 | Main | Beach »

October 10, 2004

Lagoon(ラグーン)

maldive_013.jpg


宿泊先「ラグーナリゾート」の自慢なビーチの写真です。キレー。
ラグーナはラグーンが綺麗というのが評判。そして広いビーチでした。

奥に見えるのが、私が泊まった水上コテージです☆

というか、ラグーナの日本語サイトを発見しました。私がラグーンに決めた時はなかったのに(笑)

モルディブは1度行くとほんと忘れられない場所になります。
去年行ったリゾートのダイビングセンターの日本人スタッフは転職してモルディブに行ったそう。(それもすごい。) その人が言ってました。
『毎年同じリゾートに来て、「おかえり~」って言われる人多いのよ』って。確かに、今年は同じリゾートじゃなかったけど「ただいま~」って感じがホントしたんですよね。懐かしさというか、体にしみついちゃってるような。1年間忘れた感覚が戻った!みたいな(笑)あー・・またモルディブに帰りたいです。「おかえりなさい」って言われたい。

|

« リゾート「LAGUNA」到着 | Main | Beach »

Comments

流石に『ラグーナ』だけあってスバらしくびゅーりふぉーなラグーンですね!こんなの見ると一日でも早くまた行きたくなります!

Posted by: code247 | October 14, 2004 at 01:23 AM

そうなんですよ!もうすんばらしかったです☆
「ラグーナ」ってあまり有名なリゾートではないんですが、
知る人ぞ知るってかんじみたいです。旅行会社がオススメするだけありました♪
やっぱりリゾートは白い砂浜が広くて、透明度があるビーチが最高ですね。

アンサナもハウスリーフがいいんですよね~行ってみたいです!
あ、code247さんのサイトにリンクしていただいてありがとうございます!!
ちょくちょくがんばって更新していくので、良かったらまた遊びにきて
やってください~(^-^)

Posted by: nami | October 14, 2004 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/1641445

Listed below are links to weblogs that reference Lagoon(ラグーン):

« リゾート「LAGUNA」到着 | Main | Beach »