« BLOG「Maldives Memory」について | Main | マーレ空港到着 »

October 09, 2004

日本~モルディブ(マーレ空港)

2004年9月。2度目のモルディブ。
日本~モルディブ(マーレ空港)までの道のりについて。

使った航空会社は、シンガポール航空。
ということでシンガポール~乗換~モルディブへの旅です☆

さて、今回もエス・ティー・ワールドのモルディブ取り扱い店「アイランズコレクション」を利用しました~!

2度目ということもあって結構わかってきたし、色々値段とリゾート(水上コテージ)と海のキレイさ重視で色々な旅行会社を見てみたのですが、やっぱりここが一番。
取り扱い量が多いからか、値段もGoodでリゾートの空状態もよろしいかんじ。この旅行会社はオススメ
さて、モルディブに行く方法は3つの航空会社に限られます。

 ①スリランカ航空(モルディブまでの直行便あり)
 ②マレーシア航空(去年はここ利用)
 ③シンガポール航空

ということで、今年は選んだツアーで自動的にシンガポール航空へ。

昔1度使ってたこともあるのですが、ここはサービスがよい。
ビデオオンデマンドはエコノミーでもついてて映画や音楽、ゲームが見放題やり放題。
気が付いたらモルディブつくまでに映画4本も見てました(笑)

よくある航空会社だとはじまる時間など指定されてるけど、さすがビデオオンデマンド
自分が見たいものを見たい時間からはじめられる。あたりまえなようで、これはかなりオイシイ。

そして機内食もレベル高かったです。ちょっと味が濃いのが難点かな。
そうそう、有名どころのアイスまでデザートでついててびっくりしました。

そんなかんじで10時間は快適に過ごしました。(シンガポールまで6時間&シンガポール~モルディブマーレ空港まで4時間) 来年行く時はまたシンガポール航空つかいたいな~

airlone_food.jpg

|

« BLOG「Maldives Memory」について | Main | マーレ空港到着 »

Comments

ボクもMaldivesにハマった一人。TBさせていただきました。

Posted by: code247 | October 09, 2004 at 01:58 AM

code247さん、コメントありがとうございます。
いやーモルディブ最高ですよね!
ともに感動仲間がいたとはうれしいです。

Posted by: nami | October 09, 2004 at 02:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/1629890

Listed below are links to weblogs that reference 日本~モルディブ(マーレ空港):

» 最初のweblogなので綺麗な写真を・・・ [***** take it easy *****]
Maldives最高ですよね!ボクも6月下旬に行きました。別世界でユッタリしたり、綺麗なおさかな達と泳いだり最高のバカンスでした。絶対にまた行く!と誓っているc... [Read More]

Tracked on October 09, 2004 at 01:22 AM

« BLOG「Maldives Memory」について | Main | マーレ空港到着 »