« マーレ空港到着 | Main | Lagoon(ラグーン) »

October 09, 2004

リゾート「LAGUNA」到着

高速ドーニに乗って、20分。やっとリゾートに到着しました~☆

ホテルの名前は「LAGUNA Beach Resort(ラグーナビーチリゾート)」。
ここは、マーレ空港に近いけれどその名の通り、広いラグーンが島と取り囲んでて
本当にビーチがとても広く美しいと評判のリゾートです。

そして、やっぱり目指すは水上コテージ

ドーニ到着口から5分ほど歩いたところに水上コテージがありました。キャー。念願の!
すぐ近くにはサンセットーバがあり、かなり好立地。

ラグーナの水上コテージは全て、スウィート相当のレベルなのです。
ソファーセットがある居間と、一段高い場所にあるダブルのあるスペース。
やばいぐらい広いです。(部屋の様子はこちらを見てみてくださ~い)

ぼやっと淡い光の中に浮かび上がる天蓋つきのベット。
laguna_room.jpg
お姫さま気分にひたれそうです☆

素敵すぎる部屋、壁のような大きすぎる窓。これはもう海が見たい放題です!
外に出るとすぐ海。でも残念ながら夜なのであまり見えず・・。

よし、明日はしゃぎまくるために寝るぞー!
これはいい夢が見れそう。。。

|

« マーレ空港到着 | Main | Lagoon(ラグーン) »

Comments

モルディブの水上コテージってこんなに素敵なんですね~☆
前から行ってみたかったけどもっと行きたくなりました。

Posted by: こと | October 14, 2004 at 11:23 AM

ことsan!見に来ていただいてありがとうございます☆

モルディブはホントいいですよ~!!おすすめです。
いつかなくなっちゃう島と言われてるので、ぜひいまのうちに♪

裏モルディブ情報もがんがんお教えしますよ~~(笑)

Posted by: nami | October 14, 2004 at 01:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11752/1630701

Listed below are links to weblogs that reference リゾート「LAGUNA」到着:

« マーレ空港到着 | Main | Lagoon(ラグーン) »